TOP PAGE
ABOUT FIRST LINE
GOODS
LIVE
BBS
試聴 (audioleaf)
近況報告
たまごの日記
T.N.K BLOG
LINK
    LINK

*
お茶の間クイーン

TxNxKの同級生、TAMAxGO!!、IRIEPOLICEの先輩で構成された奇跡的なBAND。
とりあえず、来て・観て・笑って・泣いて♪ ヴェルディカルテット from 岡山

*
RABBIT JOHNSON
4ピースメロディック。しっとり聴かせる曲、楽しい曲両方ともカッチョイイです。
個人的に声が大好きです。from 岡山

*
50cc
ストレートな日本語メロディックパンク。素直に楽しくなれるLIVE、パフォーマンス
熱いです!両手をあげて、さぁバンザイ from 岡山

*
BEST FOR ARCH
疾走感のある4ピースメロディック。綺麗なメロディラインが響くね。
勝手にリンクしてますfrom 仙台

*
HAIR MONE\ KIDS
3ピースメロディック。勢い抜群、そんでもって曲がイイ!!
僕、大好きです。from 岡山

*
3-H


切ないメロディについつい聞き入ってしまいます。独自の世界感があって素敵です。
トークも面白かったなー。from 大阪

*
HOT SONIC
ついつい口ずさんでしまうメロディー。
ストレートな日本語の歌詞が心に響きます。ステージも圧巻!! from 大阪

*
HEAD SPEAKER
迫力抜群な演奏とステージにキュートなボーカルが加わったらヤバイでしょ!!
僕もCD買いました〜。岡山にも良く来ているみたいなのでGO!!!! from 和歌山

*
SKIP BEAT
OKAYAMA SKA POP BAND !! テンション高くて楽しい6人スタイル。
ムラマサ☆好きならGO!! そうじゃなくてもGO!! from 岡山

*
蓮華(レンファ)

初期衝動の鉄塊日本語PUNK。
暴れっぷり + キメ、テンポチェンジのあるリズムはやっぱ良いね〜。from 岡山
*
Seaside Chicken

ウタモノ4ピースロック。2場所連続でライブが一緒なシーチキさんです。(勝手に略しちゃった♪) 爽やかなメロディーを聞かせてくれます。from 岡山

*
木下デミタス一郎
デンジャラス"アコースティック"ビューティーなデミタス兄さんです。
マイライフ力強く!! from 岡山

*
hold out hand

初LIVEでお世話になりましたホルハン兄さんです。僕らのバンドを疾走感と失笑感ということに気づいてしまったナイスなシックスセンス溢れる人たちです。 from 岡山


*
audioleaf.com
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

FIRST LINEはaudioleaf.comというインディーズバンドのコミュニティに登録中!
上記より、アーティスト検索で、FIRST LINEと入れて下さい。もしくは試聴から。
FIGHT IT BACK e.pに収録のCHERRY PIEとか聴けますyo!!

*
リンクをしていただけるサイトの管理人様へ。
下記にリンク用に画像を用意しておきますので、もし良かったらお使い下さい。

えっ、デカイ!?


使い肉いね。

どうぞ小さく使って下さい。
    CONTACT US

FIRST LINEは岡山で活動しているバンドです。
ジャンルは勢い重視のPOP PUNKです。

LIVE出演依頼、ご意見などはBBSもしくは、こちらへメールを下さい。
wesayyeah(◆)mail.goo.ne.jp
お手数ですが上記メールアドレスをコピーし(◆)の部分を「@」に書き換えてください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールかBBSでお知らせ下さい。


Copyright © FIRST LINE All Rights Reserved./ テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system